|
「ギリシャの神が香りを纏うとしたら、“エロス”でしょう。
それはすべての情熱と欲望、男性の美しさと官能を強調したとても魅力的な香りです。」
ドナテラ・ヴェルサーチェ
愛、情熱、美、そして欲望:
それらはヴェルサーチェの新しい男性用フレグランスのキーコンセプトです。
男性の肉体の完璧さにヴェルサーチェの世界観を特徴づけているギリシャ神話や古代彫刻を融合させました。
エロス、弓と矢で人々を恋に落とすことができる愛の神。
ヴェルサーチェ エロスは情熱的で強い男、自分自分でいることのできる男性のフレグランス。
Eros. The advertising campaign.
圧倒的に強く、精力的な男性に圧倒される壮大なビジュアル。
テレビCMは男性と、水、雷、稲妻といった自然の要素に出会うストーリーが語られています。
男性の体の完璧さがその栄光を不滅にしています。
古典的な雰囲気の中でギリシャ彫刻によって包まれたアイコン的な美しさ偉大な強さを持って嵐のような空に向かって放たれた矢。
ヴェルサーチェエロスに命が吹き込まれ、世界をそのエネルギーで一杯にする男性用フレグランス、ヴェルサーチェエロスに息が吹き込まれます。
キャンペーンはドナテラ ヴェルサーチェの監督の下、ロンドンでマート&マーカスによって撮影されました。
プロタゴニスト(主役)はアメリカ人モデル、ブライアン シマンスキーです |
|
Eros. The juice.
力強く精悍な肌、官能的でユニークなオーラ:
それらは華やかな誘惑で恋に勝利しつづける、不敵なエロスの愛の賛美歌への鍵となります。
崇高な男性らしさを解釈した香り:
ミントリーフ、イタリアンレモンゼスト、そしてグリーンアップルの組み合わせが織りなす、強烈で鮮やかで、輝く爽やかさを表現する、輝くオーラ:
トンカビーンズのようなオリエンタルに包み込むノートに、癖になるような官能的なアンバーとゼラニウムフラワー、そしてバニラが広がります:
アトラスとヴァージニア産のシダーウッドとベチバー、そしてオークモスのウッドノートによって男性らしさ象徴し、強さとパワーを与えています。 |
 |
 |
「ヴェルサーチェエロスは男性と女性の間の原始的な欲望、勝ち誇る誘惑というアイデアを表現しています。」
オーレリアン ギシャール、調香師 |
|
 |
Eros. The bottle.
エロスのカラーはターコーイズ。
強く、男性らしい色です。
地中海の海とそのライフスタイルへの言及だけ留まらない現代的なアプローチでグレコローマンアートとカルチャーを解釈されています。
エロスの強さは、ボトル中央の高貴なメドゥーサによって表現されています。
ボトルの背面に施されたギリシャのフレット模様がさらに強いビジュアルの印象を作り出しています。
ボトルの中央の「VERSACE EROS」のゴールドのロゴが圧倒的な存在感を放っています。
ヴェルサーチェメゾンのシンボル、メデューサがキャップにプレシャスな宝石の優雅さを与えています。
ターコイズ色が強さと男性らしさの新しいシンボルを完成させているのです。
Eros. The packaging.
シンプルでありながら同時に強さもあるパッケージはボトルの特徴的な要素が表現されています。
メデューサとギリシャフレットとバランスよく配置された異なる高さのレリーフが、背景のターコイズカラーをさらに目立たせ、男性らしい印象が伝わってきます。 |
|
商 品 名 |
単 価 |
ヴェルサーチェ
エロス オーデトワレ 30mL |
本体 6,600円 |
ヴェルサーチェ
エロス オーデトワレ 50mL |
本体 8,600円 |
ヴェルサーチェ
エロス オーデトワレ 100mL |
本体 11,300円 |
|
|
|