• ニュース
  • 取扱商品
  • 企業情報・IR
  • ショップリスト
  • オンラインショップ
ピンクブーケ
モスキーノ フレッシュクチュール

どの家庭でも目にする、一番日常的なもの。
それがこのフレグランスのコンセプト。
例えばラグジュアリーブランドのプレシャスなジュースが、家庭用洗剤のボトルにこめられていたら…

そのボトルはどこにでもある日用品のような形でありながら、
中身には上質で、オートクチュールのようなジュースが詰められています。
この究極のギャップこそが、この上ないモスキーノらしさなのです。

香り

驚きに満ちたフレグランスは、フレッシュでハッピーなアクセントが効いた、
女性らしさあふれる香りです。

惹きつけられるようなスパークリングノートのオープニングは、
宮能的でエキゾチックなイランイランによって深みを加えられた
マンダリンとペルガモットのハーモニーからはじまります。

ホワイトピオニーとオスマンサスのエレガントでソフトなフローラルノートに、
ジューシーで誘いこまれるようなラズベリーが加わり
鮮やかでハッピーなコントラストを生み出します。

ドライダウンでは、クリアウッドとホワイトパチョリ、
そしてアンブロックスが生み出すセンシュアルでやわらかな香りが、
洗練されたコンテンポラリーな一面を演出します。

HEADペルガモットマシダリンイランイランHEARTラズペリーホワイトピオニーオスマンサスDRY DOWN
シダーウッドホワイトパチョリアンブロックス

香調フローラル ウッディー
このページのトップへ
ボトル&パッケージ
誰にでも身近に感じる形の、シニ力ルでジョークのようなスペシャルなボトル。
モダンでエレガントなボックスに収められています。
そのボックスを飾るのは、洗練されたラグジュアリーさを演出するゴールドのラインです。
ボックスを聞くと、モスキーノのコンテンポラリーな個性を象徴する、
想像もしなかったような家庭用洗剤の形をしたボトルが現れます。
THE COMMUNICATION

広告キャンペーンの顔に選ばれたのは、
スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタ。
フォトグラファーはスティーブン・マイゼル、
アートディレクションはジェレミー・スコッ卜によって撮り下ろされました。

このページのトップへ
2016年4月1日(金) 全国発売
商 品 名 単 価
モスキーノ
フレッシュクチュール オーデトワレ 30mL
本体 5,800円
モスキーノ
フレッシュクチュール オーデトワレ 50mL
本体 8,200円
モスキーノ
フレッシュクチュール オーデトワレ 100mL
本体 10,800円
インターモード川辺オンラインショップでご購入 香水専門店「フレグランス・アベニュー」でご購入
お取り扱い店舗を検索
このページのトップへ
  • プライバシーポリシー